株式会社セブン・カードサービスの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
nanacoやセブンカードプラスのコールセンターを運営してます。 主な仕事は、お客様やセブンイレブン関係者からの入電で、 クレームやイレギュラー対応になりますが、nanacoカードの磁気不良などで、 長時間にわたり、クレームを言うお客様が多いなど、精神的にまいります。 切電ルールもないので、基本的にお客様が切電するまで、こちらからは切電できないので、 1時間ずっと対応し続ける。ということもあり大変です。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
657万円(回答者数50人)
投稿日:
大学生のアルバイトであっても、有給がもらえます。しかも、期日までに有給をとらないと怒られます。残業代はタイムカードで5分刻みぇつきます。今の仕事(正社員)よりよっぽどホワイトでした。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
業務を委託している範囲が多く社内に金融知識のノウハウがたまらないため自ら学ぶ姿勢がないと何もスキルが身に付かない。社員教育で推奨資格があるのでそれを取得する方法で身につけていくのが良い
ワークライフバランス
投稿日:
土日祝日が休みのため、計画的に休日の予定が立てられる。また転勤もないため住まいを考える上でも安心。残業は月20時間程度。業務、その人の能力にもよるが30時間を超えるのは稀。残業は個人、上司共に確認及び管理することができるため、残業が多い際は上司からも気にかけてくれる。 有給も年に5日連続の習得を2回推奨されるため、仕事に合わせて閑散期の長期休暇取得が可能。
株式会社セブン・カードサービスの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社セブン・カードサービスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
ひと通りの支援は揃っており、支援するのは当然のことと考えている雰囲気もある。子育て中などでは…続きを見る
部署によっては残業が多いです。 代休はもらえますが、年末年始やGWも出勤になる場合がありま…続きを見る
書類選考 WEBテスト(ef1g) 1次面接(人事課長) 最終面接(人事部長) …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社セブン・カードサービスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。