イタバシ株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
ガソリンスタンド業界に共通することだが、仕事量に給料が見合っていないと感じる。良い点で挙げた油外商品の販売は商材が多岐にわたり、それぞれに必要な知識・技能・資格が多く、また整備・洗車に至っては体力勝負な面が大きい(タイヤ交換などの整備作業、真夏・真冬の屋外での作業など)。特に昇給や賞与に関する査定は資格取得や売上実績だけでなく、管理職(マネージャー、店長)としての経営手腕(販売戦略・経費コントロール・人材育成など)に重きが置かれる。もちろん経営戦略あってこそ技術職は生かされるが、その逆も然りであると思う。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
二十代から五十代ぐらいまで同じ業務をするために体的には、キツイ感じがします。特に夏場の人数がいない時の業務が重なっ時や正月、GW、お盆の時期は忙しかったイメージしかないです。
関連つぶやき
イタバシ株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
イタバシ株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。