株式会社三井不動産ホテルマネジメントの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
主に、フロントでのお客様対応を行います。チェックインやチェックアウト、荷物の発送など、一般的なホテルのフロントで行えること一通りです。これに加えて、予約への対応などの事務的な仕事を行います。繁忙期はかなり忙しいです。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
405万円(回答者数47人)
投稿日:
同業他社と比べるとかなり待遇と給料は良いと思う。半年に一回目標を設定して、その目標の達成度合いに応じてボーナスや給料が決まる。その目標に対する上司からのフィードバックなどもあり正確に評価して頂ける環境だと思う。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
研修制度が満足のいくものではなく、先輩社員はつくものの、ほぼいきなり現場で働くことになった。そんな中いきなり電話をとらされたり、フロントで一人で対応しなくてはならない場面もあり、そのような時はとても大変だった。事前の研修制度の充実が必要だと思う。
ワークライフバランス
平均有給取得率
11.3%
残業時間
28.8時間
投稿日:
やはり、繁忙期に有休がなどが取得しずらく、希望休も取得し辛い。 若手社員が多いこともあり、妻子持ちの気持ちがわからず、家庭と仕事の両立はほぼ不可能。 今だに会社に長くいる(サービス残業)していれば、良いと言う考え方の総支配人がいる事業所もあるようです。 また子育て世代に対する支援、補助、手当などはありません。 また、子育て世代に対する考え方に偏りがある総支配人がいるようです。 ホテル業も年1回程の全体休養が必要だと思います。その期間に館内メンテナンスなどをして従業員の休暇も取得できればばトータル的にプラスになると思います。 過去5年定期昇給がないため手取り額が毎年減り続けている。
株式会社三井不動産ホテルマネジメントの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社三井不動産ホテルマネジメントの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
級と呼ばれる自身のステージがあり、 半期の実績に基づき級内で細かくランクづけをされている。…続きを見る
・PJTワークではもちろん、社内のアセットもグローバル含めてたくさんあるため自己研鑽で多様な…続きを見る
出向先に認められれば(高い単価で契約出来れば)、高い対価が得られます。昇給に関しては、グレー…続きを見る
本部以外の職員にとってはテレワークは無縁です。 会議や研修が現地の時は、研修が終わった後の…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社三井不動産ホテルマネジメントを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。