一般財団法人近畿健康管理センターをフォローすると
企業マッチング開始時に
あなたに直接お知らせが届く!
※マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください
職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。
企業の最新情報をメールでお知らせ!
評価項目について
この会社の満足度について5段階で回答された評価の集計です。
表示するデータがありません
※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。
平均年収が高い企業をもっと見る
※クチコミ情報から算出しています。
企業の新着情報をメールでお知らせ!
2021年頃の話
5年以上勤務しているが、1円も上がらない。 誰一人上がっていないので、能力や勤怠の問題ではなく、上げる気がないのだと思う。 そして勤務日数が繁忙期に偏るため、閑散期には月に1度勤務があるかないかとなり、収入が大変不安定である。 昇給もせず、不安定な収入なので定着率も悪く、年中人手不足で募集をかけている。 募集や新人教育にかける費用を今いるスタッフに還元して定着をはかればいいのにそれをしない。 春秋は週5、冬は勤務なしのような不安定な勤務なのでこの給料と昇給なしでは周りの人間にオススメする気にもならない。 まずは在籍中のスタッフに手厚い処遇をし、不安定な分時給を上げるなどした方が仕事を覚えた人間を手放すことなく、また口コミや縁故者の紹介にもつながると思う。
2020年頃の話
安定した会社で長く勤められるイメージで入社したが、会社自体はしっかりしているが働いている人が責任をとりたがらない管理職とこの会社だけでは能力が高く一時的に見えるような残念な人材が多く、安定したイメージだけで入るとろくなことにならないなと感じた。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
△△株式会社は、仕事にやりがいを感じる事ができる
職場でしょうか?
仕事をする上で適切な裁量が与えられており、働きがいはあります。しかし…
質問したい企業名を入力して質問してください
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
一般財団法人近畿健康管理センターの評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ一般財団法人近畿健康管理センターの社員や元従業員による年収・給与、有休消化率などの評判・クチコミや企業ランキング、Q&A、求人情報をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
求人一覧を見る
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
メーカー
教育・研究
IT・通信
金融・保険
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
株式会社保健科学研究所
入社当時は賞与が年2回あり時給が安い分休憩時間を引かないと説明されていたがいつの間にか賞与が無くなっていて休憩時間も引かれていた。最低賃金が上がると多少時給が上がったりするが入社当時と違い一律になったので教える側、教わる側が同じ賃金でやる気が損なわれる。結構前だが忌引を使えるが有給が減ると言われた。忌引だと手続きが必要らしいので普通に有給とった方が楽なので忌引にする意味が分からなかった。
株式会社江東微生物研究所
社員の人間関係がとても良く馴染みやすい個人差があると思いますが大抵の人は大丈夫だと思います。SPI試験で性格を判断して採用したの?なんて思う程感じ良い社員が多いです。
株式会社ファルコバイオシステムズ
検体等の搬送です。給与はそれなりですがルートを覚えてしまえば楽な仕事です。マナーの悪いドライバーは結構おり、また渋滞等で運転に多少ストレスはあります。が、常に上司や同僚の目に晒されているわけではないのでその点は気楽です。遅れても報告さえ怠らなければ咎められる事もありません。
株式会社昭和メディカルサイエンス
中途入社。前職と同じ臨床検査センターであるが全国展開していないため転勤の可能性が低いこと、また労働環境の改善を目的として選択した。幹部候補として、給与等の待遇も考慮してくれた。