株式会社東海イエローハットの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
レジ業務全般に加え、作業受付、商品の発注管理、タイヤやバッテリーなどの販売接客、車検の見積り作成からお客様への説明等々、業務は沢山あります。 作業や車について相談に来られたお客様にしっかり対応出来るよう、スタッフはオイルから順に勉強して知識をつけていきます。 テスト等もあり最初は大変ですが、自分の為にもなる知識なのでやりがいもあります。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
429万円(回答者数15人)
投稿日:
定期的に時給が上がっている印象。 店への貢献度、業務の増加やシフト状況でしっかり評価はしてもらえてるように思います。残業代もしっかりついているので、給与関係には特に不満はありません。
ワークライフバランス
投稿日:
シフトは希望通りに組んでくれます。 私は副業をしているので、この日何とか出勤してもらえないかな?等の相談はよく受けますが、無理はしなくて良いよと配慮はしてくれます。
関連つぶやき
株式会社東海イエローハットの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
家賃補助が本拠地の住所から90分以上かからないと補助がもらえないところが不満です。給料が低い…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社東海イエローハットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。