投稿日:
カスタマーサポートセンターは基本、受付対応時間が決まっているので予想外の残業が生じにくいです。そのため、他企業よりも残業が少なく、仕事によるストレスなどもあまりありませんでした。また、正式に仕事としてお客様と対応する前に研修期間というものを何週間か設けて下さっていたため、働き始めた直後も研修期間で教えて頂いたことを活かしながら働くことができました。
海外の大学で博士課程を取得して、研究でバリバリ成果を出しているような人は、 特別研究員と言…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
NTTデータ・カスタマサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。