投稿日:
コロナ禍で、感染の危険と毎日戦っています!緊急事態宣言等の影響もあり残業が減りダイヤ改正も相成ります給料が随分減りました!まだ減っていく予定です。まだまだ感染者が毎日出ていますが、危険手当て(名目は何でもよい)欲しいくらいです。これから春闘がありますが、給料ボーナス出来るだけ減らい事をねがいます。
投稿日:
上級職者に認められていれば、社会的に反することをしても許されており、上司にそのような人が多いので、真面目に仕事しても報われない。退職者はとても多い。人命を預かる仕事の割に低い対価なので求人も少ない。
投稿日:
路線バスの運転手、コロナ禍の状況で1年以上経ちますが、当営業所でも2名の感染者が出てしまいました。コロナの対策も殆んどやっていなかったので当然ですが、こんなもんなのでしょう!このいい加減さはスゴイと思います。イイ点は解雇されないこと。毎日仕事が有るので安心感があります。一本外に出れば、独りなので責任感はかんじますが気持ち的にはらくです。
飛行機への機内食およびサービス物品の搭載が主な事業。それらに係る部署での業務がほとんど。一部…続きを見る
運送業によくある日給月給のような給与システム。世間でいう残業は増務といって1日の基本勤務時間…続きを見る
とてもやりがいを感じる 普通の一般企業のギスギスした感じが無い 普段の残業がない、平日休…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
京浜急行バス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。