消防庁

国家公務

(業界平均総合評価:3.6)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

消防庁をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

今年の東京消防庁II類の2次受験者と最終合格者は何名程度になると思いますか?合格発表のことを考える度にソワソワしてしまい…

今年の東京消防庁II類の2次受験者と最終合格者は何名程度になると思いますか?合格発表のことを考える度にソワソワしてしまい仕事に集中できません...

共感した1

ベストアンサー

100名程度と例年より多い採用人数ですよね。1類が320人採用で最終合格が390人程度でした。100人以上採用するとは思いますが去年のように低倍率にはならないと予想しています。私の予想ですが120〜多くて150名程度だと思いますよ。私も毎日不安ですが12/6を待ちましょう。 ちなみに1次試験は自己採点でどのくらいでしたか?

共感した1

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/21

その他の回答1件)

  • 無関係なここの回答者に、根拠もなく想像予想させたところで、無意味であり合格者不合格者に変更はありませんし、そこにあなたが急に登載されません。 合格するような優秀な成績ならいいだけです。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

消防庁の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

消防庁の会社概要

  • 業界
    公務
  • 本店所在地
    東京都千代田区霞が関2丁目1-2

企業を探す

関連企業

消防庁と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です