※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
株式会社ワキタケアネットの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
長い間勤務されてるおばさん達が怖すぎる。 一度言われた事ができなかったらものすごく責められる。新人の時に、一度ミスしたらあなたのせいで売り上げが落ちるじゃない!と責められる。 誰とも仲良くなれない雰囲気。一人前に仕事ができないと長い間勤務してる方に無視されたり相手にされない。そういう人達なんだと割り切って仕事しないと続かない。 だから離職率が高いんだと思う。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
291万円(回答者数10人)
投稿日:
給料は全く上がらず、ずっと最低賃金です。 家族を養ってる社員もいますが正直どうやって養っているのか不明です。 ボーナスも雀の涙ほど。 会社は経費削減を目指しており、その結果社員に負担等が来ています。 その経費削減した部分を社員に還元等ありません。 また5年働いていますが入試時と給料も変わらず、役職も変わりません。 いま長らく働いている人は会社に洗脳されてるのではないかと思うぐらい酷いです。 名前が業界では有名なので入ってくる人は多いですが中身が全然なので辞める人も多いです。 研修等の負担もすべてこちらに来ます。 低賃金で働いているのは会社も周知してるので最近はダブルワークを会社が勧めています。 会社自体が給料を上げようとしず外部に任せるあたり、今後が不安です。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
会社の上層部の考えに不満がある。 社員を大切にしていない印象がある。 そのためか離職率は高い。 もう少し給料が上がればいい職場になる。
ワークライフバランス
平均有給取得率
72.1%
残業時間
10.7時間
投稿日:
入社後は、こなす業務が、かなりあり、一人一人の利用者の情報を業務ごとに覚えるのが大変でした。利用者様にも、認知症や、脳梗塞の後遺症で、お話をすることが困難な方はとのコミュニケーションをとる事が、難しく感じましたが、対応のコツをつかめば、コミュニケーションを、とれるようになります。中でも一番きついのは、認知症状もない方に、拒否や、攻撃をされる事です。すぐに、「上のもの」を呼んでこいと言うような、プライドが高く、何事においても自分が正しいと思い込んでみえる方とは、一度こじれると、もとに戻らないので、注意が必要です。対応するたびに攻撃をされ、精神面を崩し、私生活にも影響が出ました。
株式会社ワキタケアネットの
質問・相談
関連つぶやき
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
現在の人間関係は何でも発言できる関係であります。 自分と同じ趣味が合って、仕事だけの会話に…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ワキタケアネットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?