投稿日:
商品数が多いということはメリットでもありますが、その分商品に関する深い知識を身につけないといけません。皮膚やメイク、香りに関してある程度の事前知識が必要と感じます。 もちろん教育制度はありますが、それだけでは充分ではないため、ある程度の自己学習は必要です。
投稿日:
商品数が多いということはメリットでもありますが、その分商品に関する深い知識を身につけないといけません。皮膚やメイク、香りに関してある程度の事前知識が必要と感じます。 もちろん教育制度はありますが、それだけでは充分ではないため、ある程度の自己学習は必要です。
投稿日:
入社後すぐに新人研修がありました。 新人研修は2週間ほどまとめて行います。 また新商品や限定品もよく販売される為、その度にしっかりと研修を行なってくれるので、商品販売に対する心配はある程度解消されます。 大型店舗はチームに分かれて情報共有したり、MTしたりします。 指導係と今後の目標やスキルアップ、キャリアの面談なども行うので自分が目指したいところがハッキリしている方程良いです。
投稿日:
お客様とコミュニケーションを取り綺麗になるお手伝いをします。 顧客様ができるといろいろなお話ができますし、お客さまにぴったりなものを選べて喜んでいただけた時に、やりがいを感じます。
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
オフィスの風通しはよく、皆で助け合い、協力し合う姿勢が強い。大企業だけに経営層との距離は大き…続きを見る
どこのオフィスでも綺麗だとは思います。また、年々改善しようとしているので、コロナ禍でテレビ会…続きを見る
委託での配送業務に関わった場合、有給休暇などないので、死活問題になることもあります。休んだ分…続きを見る
1~35件 / 60件中
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
パルファン・クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。