投稿日:
あと何年かすると運転士や助役、本社のポストが埋まってしまう。 今から入社しても駅員から出世するのは非常に難しい。 運転士になったり、助役になったり、本社で活躍したい若い人には正直言って希望がない会社です。 若い人がガンガン辞めてるし、自分も運転士になれないようなら転職を視野に入れて動く予定。
投稿日:
大手私鉄とは違いあまり知名度がないため人気は低いが、東京都政策事業団体のためしっかりとした休暇(JRより多いらしい)や一年目から有給が20日付与されるなどかなり手厚い。また24年にもペースアップが行われ基本給も私鉄の中ではかなり高い方だと思う。 地下鉄構想や羽田アクセス線などこれから伸びる要素も多くありこれから人気企業になるような気がする。
投稿日:
乗務員になれれば一定水準の給料がもらえるし、年次有給休暇の消化率も100%近いくらいみんな取得できている。そのためタイパ、コスパは良いと思う。経営も東京都が母体なので安定していると思われる。
投稿日:
高卒、大卒の出世速度に違いがあまりないため大学出てまで入る価値が低い。逆に言えば高卒では入れればかなり良い企業。 また家賃補助が八千円程度と同業他社に比べると見劣りする。
他の業界と比べて、給料の伸びが少ない。このところの物価上昇でコストは高くなる一方、収入源であ…続きを見る
仕事の仕方がリモートワークになったことで、出張の頻度が減りました。家族と過ごす時間は増えた反…続きを見る
一年目から沢山のチャレンジの機会を頂けます。 何度失敗しても応援してくれる、信じてくれる上…続きを見る
投稿日:
出勤しなくて良くて自宅で待機になります。家事などが捗ります。呼び出しがな...
コロナ禍にて業績が悪化し、その年の日本一の赤字会社になりました。この会社のいいところはよくベ…続きを見る
いまだに書類文化が残っているため定期的に書類の運び出しをしないといけない。そうしたメイン業務…続きを見る
仕事内容としてはトラックの中からパレットに積まれた荷物が出てきます。そのパレットの中からでき…続きを見る
東京臨海高速鉄道株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京臨海高速鉄道株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。