投稿日:
電気の申し込み解約が大まかな業務内容でした。受電したお客様から必要な情報を聞き出し、通電場所を調べ、聴取項目をまとめたものつくり保存するいうもので、電話対応はトークスクリプトを読み、対応に困ったときは手上げて管理者の方が補助してくれる形でした。研修終了後にOJT研修もあり、後ろに管理者がついての実際のお客様からの受電対応をつまずいた時はサポートしてもらいながらやります。研修でお客様に新人か聞かれることもあるんですが頑張ってねと応援してくれる人もいます。
投稿日:
女性管理職登用率が高く、社内には女性管理職が多くいます。 会社としてもダイバーシティを推進しているため、頑張っている社員に対しては女性男性関わらず昇進のチャンスがあります。 また、育休は子供が3歳になる年度の3月まで取得可能、その後も小学生低学年の間は短時間勤務ができます。 また、職場によってはリモートワークもできます。 基本的にはどこの職場も時短の社員に対しての風当たりが強い等のことはなく、子育てしながらも働きやすい会社です。
投稿日:
役所に違い事務作業や社内からの問い合わせ対応ばかりでなんの面白みもない。新規事業からも手を引いてしまったし、委託の法令違反があってから小売営業も自分たちからはやらないスタンスで小売事業会社としての本業もできておらず、新規事業、開拓営業や小売営業をやりたい人には全くやりがいが感じられない。
投稿日:
入力が遅いとあまり受電させてもらえず慣れるために1日他の人の聴きながら練習することもあり独り立ちが遠のきます。電話をしながら入力することがあるのでタイピングが早い、聞きにくい顧客でも聞き取れる人、急いでる人に当たることもあるので会話のテンポが速い人またはコールセンター経験者に向いてると思います。研修終了後のOJT10日以内に独り立ちできないと派遣の場合翌日解雇もあります。大体は受電ですがたまに架電もあります。
投稿日:
現在の職場では、自分の都合に合わせ出社・テレワークを選択できるため都合に合わせやすい。業務内容によっては、ほぼ出社せずテレワークといったことも可能なため、家庭の都合にも合わせやすく、出社対応が必要な時も電車が混む午前中のみテレワークを選択するなど柔軟な対応が可能。
投稿日:
色々な知識が必要となるため、自分の成長や知識の向上につながる。シフトなども、たくさんあり、働きやすいと思います。人も沢山いるので、シフトも休み安い環境ではあると思います。 会社が大きい分、何かあったときに保証があって、コロナのときも、保証されてとても助かりました。 子供を持つ私にはとても、良かったです。
投稿日:
制度面や福利厚生、働き方についてはかなりホワイトなので毎日定時で上がれる部署もあるし毎日淡々と同じようなことをこなしたい人には向いてる。時短やフレックスも取れるので小さいお子さんがいても働きやすく男性の育休取得も増えている。会社の立地も良く働きやすい。
投稿日:
法人向けの販売が主業務であり、飛び込みで行うことはないので業務では計画が立てやすいため、仕事以外のスケジュールと比較的調整がしやすい。様々な業種と接点があるので、違いを理解したりやりがいも感じる。
投稿日:
リモートワークを利用してる方はとても多いです。世の中の流れ的にも進めてい...
年功序列の風土は崩壊しつつあるらしいが、地域本部代では一切感じない。変革とかいいつつ現状維持…続きを見る
年功序列の風土は崩壊しつつあるらしいが、地域本部代では一切感じない。変革とかいいつつ現状維持…続きを見る
1~35件 / 146件中
東京電力エナジーパートナー株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
東京電力エナジーパートナー株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。