投稿日:
部署がたくさんあるため、配属先によって給与内容は異なります。既存デスクより短期デスクの方が派遣社員含めて給与は良いです。 管理者でなければ基本的に残業はなく、賞与もありませんが、本人のやる気や上司の推薦を受ければ、キャリアアップができます。また、定期的に他デスクへの移動を募るなど、自分でキャリアの道を開くこともできます。 賞与についてですが、一般社員はボーナスがありません。しかし、コロナ関連に対し一時給付金として一定金額を支給したり、デスクによっては表彰制度による副賞がもらえるようです。 他社コールセンターから転職される方も多く、経験者は管理者としてキャリアアップしやすい企業ではないかと思います。
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
派遣事業も行っているため、そちらの方面で採用された方は各勤務先へ派遣して業務に取り組みます。…続きを見る
契約社員にしては時給は高めだと思います。残業も少なめで、有休も取りやすい環境です。体調不良の…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
アルティウスリンク株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。