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現場でいくらお客様のために頑張ろうが評価対象外、業務時間外だろうが対応を迫られることがあるが会社は見て見ぬふりなのでここも評価対象外。 利益や信用より社内ルールを優先、10年以上付き合いのあるお客様から信用失うこともざら。 評価に影響はないものの運転中によるフロントへの飛び石は始末書もの。(何を反省するのか。) 評価シートはあるものの仕事内容に適したものではなく評価基準が不透明。 また赤字を垂れ流し続けた拠点長が役員をしているのも謎、厚顔無恥を体現してしまっている。 管理職になろうものなら厚顔無恥を相手にし続ける毎日、不毛な社内資料のやり取りばかりで 赤字拡大待ったなし。
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ホテルは24時間365日営業の為、時間や曜日など関係なく電話対応やメンテナンス訪問対応しなければならない。特に技術員は担当している顧客が多いほど負担がある。手当はあるが割に合わない金額である。
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