この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ゆうちょ銀行

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

株式会社りそな銀行

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

4浪早稲田法学部です。

4浪早稲田法学部です。富士通 三菱UFJ銀行 エヌ・ティ・ティ・データ 東京都職員Ⅰ 三井住友銀行 アクセンチュア 日本放送協会(NHK) みずほフィナンシャルグループ 三菱電機 東京海上日動火災保険 アビームコンサルティング 大和証券 楽天 日立製作所 パナソニック 4浪でもこの中のどこかに就職出来ますけ?

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

4浪とか関係なくね スキルと経験があれば。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ゆうちょ銀行

株式会社三井住友銀行

株式会社みずほ銀行

株式会社りそな銀行

その他の回答3件)

  • 贅沢言わないで、どっかの市役所か県庁でも目指した方が いいでしょうね。これ以上就職浪人しても応募できなくな りかねませんよ・・(/ω\) ガンバってね!!

    続きを読む
    共感した1
  • 投稿者様、その人事担当とか言う人のことは聞かない方がいいですよ。 ネガティブなことしか言いません。 志望業界があまりに統一感ないので、どこに絞ってやるのか狙いを定めないとどこの企業も厳しいと思います

    共感した2
  • 企業で人事採用担当をしている者です。 4浪では、いずれも無理だと思います。

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

株式会社三菱UFJ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です