簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社三菱UFJ銀行をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社三菱UFJ銀行をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

既卒の就職活動について

既卒の就職活動について既卒一年で 三井住友銀行や三菱東京UFJ銀行など 就職の申し込みは可能でしょうか また 既卒でも可能な会社はどれほどありますか お願いします

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

上記2社は2011年の場合、たしか不可でした。 【2011新卒採用既卒受け入れ企業】 伊藤忠、豊田通商、三井物産、三菱商事、丸紅、 DeNA、リクルート、SONY、富士フィルムHD 富士通、パナソニック、日立製作所、任天堂 マイクロソフト、NEC、nikon、NTTドコモ ヤマハミュージック、電通、朝日新聞、読売新聞 毎日新聞、集英社、講談社、ベネッセコーポレーション 大日本印刷、小学館、資生堂、帝国ホテル、野村證券 ユニチャーム、Gree 自分で調べたベースですが。 今年度も受けられるとは限りません。 募集要項なり、人事に聞くなり調べてみてください! 自分も既卒で就活した身です。 ぜひ頑張ってください。

共感した1

質問した人からのコメント

参考になりました! 調べてみます! ありがとうございました( ´∀`)

回答日
2010/11/20

その他の回答1件)

  • 各企業での募集要件なので回答できません。求人票の募集要項の学歴で「大卒(既卒可)」となっていれば間違いなく大丈夫ですがそれ以外は企業に問い合わせて確認するしかないでしょう。国の施策で「卒業後3年以内は新卒と扱うように」指導はされているようですが、かなり不利だと覚悟して活動してください。応募可能企業に関してはハローワークの学生支援センターに相談してください。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

株式会社三菱UFJ銀行の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社三菱UFJ銀行の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社三菱UFJ銀行と似た企業の求人を探す

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です