えと言ったら、後ろの客が録画してYouTubeにアップされました。オーナーには、自分が間違っていないと、擁護してもらいましたが、本部から連絡あり、自分をクビにしないとフランチャイズ契約を切ると言われたそうです。 不当解雇だと思います。 訴えを起こすとしたら、客、撮影した野郎、セブンイレブン本部どれが勝ち目がありますか?
その動画見ましたよ。 確かセ○ン○レ○ンのやつだよね あれはあかんで貴方が本当にあの動画に映ってた店員ならあれは本当にダメ 見っとも無いし見苦しい あれは社会で生きて行けないタイプ
まず、お客さんに言い返すのはどうかな?あくまでもこちらは店員です。 立場が違う客商売は人と接する相手の機嫌が悪いと飛び火がくる、あくまでももお客さんです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
面接では学生時代に頑張ったことを伝えましょう。その際には改題解決能力や行動力をアピールしましょう。 課題を発見して、既存の発想力にとらわれない、新しい考え方を...
仕事はつまらない 通勤時間が長過ぎ 給付が低い 無い無い無いの三拍子で史上最悪のワーク…続きを見る
店長クラスになると、他店舗へのヘルプもあり、休みの予定でも出勤させられます。 勤務時間の割…続きを見る
入社する際に、地域正社員と一般の社員を選ぶことができ、1年目から月二万円程度の給与差が生じる…続きを見る
中途採用の調理師は、自由度は非常に高いです。勤務していた施設は店舗責任者が若い栄養士だったの…続きを見る
歴の長いパートさんが多い店舗では、新人社員として立場だけは上だが知識は浅い存在としては、指示…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社セブン-イレブン・ジャパンを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。