投稿日:
電機品・家電品の修理業、コールセンターを経験してきました。修理業においては、決まった商品を修理するので技術というより技能=特定の作業能力が身に付きます。接客や営業的な応接は本社ではなく対顧客対応のある営業所に所属されれば身に着きやすいと思います。技術的で、商品に関連する不随する知識や技術を独学で学べば他の同様の業界でも評価されると思います。例えば、冷凍機械、電気工事士、電験三種などです。
フィルムは石油製品のため、原材料の高騰にビジネス自体が左右されやすい。伴い、本業のビジネスの…続きを見る
職場の雰囲気は営業所による所長次第でとても明るい雰囲気にもなるし様々みんないいひとが多くとく…続きを見る
有給は取りやすい方だと思う。支店や上司にもよると思うが、事前に申請をしておけば希望の日を取れ…続きを見る
男性でも、育児休暇を取得しやすい環境で、実際に取得率はとても高いと思われます。休日出勤もほぼ…続きを見る
評価の基準があいまいであるため、上司との相性が反映されている感はあります。ただ、業務に対する…続きを見る
繁忙期は100時間を超える時がある。基本は45時間くらい残業しますね。夜間や早朝の勤務もガン…続きを見る
努力してもあまり評価されづらいです。 上から好かれていれば上がれたり、ボーナスのプラスαつ…続きを見る
三菱電機システムサービス株式会社の
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
三菱電機システムサービス株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
三菱電機システムサービス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見るあなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。