ジュピターショップチャンネル株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
テレビ通信販売での受注業務がメインの仕事になります。 1日8時間勤務だとだいたい80件程度電話をとります。 業務内容はそこまで難しくありません。しかしクレームや話の長い電話を相手するのはとても大変です。 数時間に1回、小休憩できます。自分の好きな時間に取れます。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
662万円(回答者数114人)
投稿日:
時給は、審査に通ればある程度までは、あがっていきます。福利厚生もパートにもきちんとあり、健康診断や、インフルエンザの予防接種も受けられます。手当も出る時があるそうです。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
パートは殆ど顧客対応だけをするため、接客能力以外に関しては殆どのびない。フィードバックに関しても接客内容に対してが殆どのため、より商品知識やOA能力をあげる研修を社内でパートにもする方がいいと思う。
ワークライフバランス
平均有給取得率
65.0%
残業時間
20.0時間
投稿日:
部署にもよるかもしれませんが、自身である程度裁量でワークバランスを取れると思います。休暇などもとりやすく、仕事と家庭のバランスもとりやすいです。
ジュピターショップチャンネル株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
ジュピターショップチャンネル株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
入社後まずはトラックに乗って担当自販機に行き、飲料の補充と管理作業を行います。その中でお客様…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
ジュピターショップチャンネル株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。