GEヘルスケア・ジャパン株式会社

医療機器

(業界平均総合評価:2.9)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

GEヘルスケア・ジャパン株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

GEヘルスケア・ジャパン株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本光電、フクダ電子、シーメンスヘルスケア、GEヘルスケアジャパン

日本光電、フクダ電子、シーメンスヘルスケア、GEヘルスケアジャパン上記の企業で年収、将来性など社員にとってどの企業がよいのかランキングつけてほしいです。 現在新卒で内定をもらっていてどこに行くか悩んでいます。

共感した0

ベストアンサー

業界重視の就活を頑張ったんだね。内々定おめでとう。 日本企業と外資系日本法人に分かれているようだが、自身の見解なら「ドイツ系は信用ならん」かな。社風にドイツの香りが少ししたら、違和感アリアリでは? ま、可能性は低いだろうが、撤退は?法人ごと売却は? 日本電工やフクダ電子は国内の老舗だし、安心感はあるよね。 あとは収入次第か? 君が息子なら本社の地理的要因からフクダ電子を勧めると思う。 ま、どちらも間違いのない会社だから、安心して選べる。おめでとう。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます! 色々と勉強になりました。 考えた結果日本光電にいくことにしました!

回答日
2022/06/03

その他の回答1件)

  • 日本光電かな。 友達が言ってるけどボーナス6ヶ月↑↑分くらいでるらしい

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

GEヘルスケア・ジャパン株式会社の会社概要

GEヘルスケア・ジャパン株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

GEヘルスケア・ジャパン株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

GEヘルスケア・ジャパン株式会社と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です