投稿日:
給料や福利厚生はほかの会社や業種と比べると高い水準の部類に入るかと思います。有給休暇や季節休暇などもしっかりと取得できます。
投稿日:
基本的にはワークライフバランスは保たれているが、飛行機に異常があった場合には昼夜を問わず、休みを返上して対応しなければならないこともある。事業の特性上仕方ないことかと思います。
投稿日:
全体的におおらかな人が多く、手助けしてくれる雰囲気がある。部署を越えて取り組む業務が多いので人間関係が良好であることは非常に助かった。
投稿日:
ボーナスは年二回支給されますが、評価は上乗せされませんので、モチベーションはいまいち上がりません。この部分が改善されれば士気も上がるかと思うのですが。。。
投稿日:
書類などいまいち整理されていなかった記憶がある。現在どうなっているかわからないが、リモートワークやデジタルトランスフォーメーションは進んでいるのか怪しいのではないか。
投稿日:
毎年、多少のブレはあるが、一定の昇給があるのは大変ありがたかった。毎年上がるのでモチベーションは保たれていたと思う。
投稿日:
飛行機の整備に関する仕事をしていました。中途なので限られたキャリアパスであったが、新卒入社の人はいろんな部署に行けていたと聞いている。
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
日本貨物航空株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本貨物航空株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。