質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

P&Gに就職できたら勝ち組なほうですか?

質問日2014/08/28 14:46:05
解決済み2014/11/21 03:14:19
共感した1
回答数3
閲覧数4709
お礼0

ベストアンサー

俗にいう勝ち組なのではないでしょうか。 P&Gの人に「めちゃめちゃすごいですねー」と言ったことはありますが、本心はなんとも思ってませんね。

回答日2014/08/28 15:28:58
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(2件)

  • なにをやるポストなのか?によりますが、まあ知名度はありますから、勝ち組かどうかは別として、「大手」とは思われるでしょう。 そこで10~20年、メインの路線に居れたら、勝ち組でしょうね。

    回答日2014/08/28 16:10:21
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 勝ち組ですよ! しかも、P&Gは、私の地元!(笑)

    回答日2014/08/28 16:01:26
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
    ID非公開さん

P&Gジャパン合同会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

P&Gジャパン合同会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

P&Gジャパン合同会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。