に辞めるということを言えばいいのか 2.保険等は入っているため、辞めたあと何回か郵便局に手続きなどで行かなければいけないのか よろしくお願いします。
まず班長へ言うのが良いと思います、直属の上司ですから。 退職して、直ぐに離職票をもらうにしても年休消化があるでしょうから、 やはり書類上の退職日に1度は局へ行くのかなと思います 班長を飛ばしていきなり統括や部長に言うのは、班長がかわいそうです^_^;
退職申請は、退職日から14日前に退職申し出て下さい。 集配営業部長に申し出るのが、良いかと思います。 最終的には、総務部が最後までお世話してくれますよ(*^^*) 年休使い切って退職させられるはずですよ! 社会保険は、退職日まで加入しているので、 その後に返却という形になるはずです。
期間社員とは契約社員でしょう?正社員とかじゃなくて・・ そんなこと直属の上司なら誰でもいいんじゃない? 特に本部出頭なんか要らないでしょう。郵送と電話とで済みますよ、 誰でもやってること・・
体力が必要、1日中歩きまわり場合によっては重たい荷物を運ぶため、強靭な体力が必要となる。 天候の影響を受けるバイクや自転車は、雨風の影響を受けやすく雨天や...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。