に辞めるということを言えばいいのか 2.保険等は入っているため、辞めたあと何回か郵便局に手続きなどで行かなければいけないのか よろしくお願いします。
まず班長へ言うのが良いと思います、直属の上司ですから。 退職して、直ぐに離職票をもらうにしても年休消化があるでしょうから、 やはり書類上の退職日に1度は局へ行くのかなと思います 班長を飛ばしていきなり統括や部長に言うのは、班長がかわいそうです^_^;
退職申請は、退職日から14日前に退職申し出て下さい。 集配営業部長に申し出るのが、良いかと思います。 最終的には、総務部が最後までお世話してくれますよ(*^^*) 年休使い切って退職させられるはずですよ! 社会保険は、退職日まで加入しているので、 その後に返却という形になるはずです。
期間社員とは契約社員でしょう?正社員とかじゃなくて・・ そんなこと直属の上司なら誰でもいいんじゃない? 特に本部出頭なんか要らないでしょう。郵送と電話とで済みますよ、 誰でもやってること・・
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