後は顧客に退職をする旨を書いた手紙を送るのみなのですが、内容として「私事で申し訳ないのですが、この度一身上の都合により」なのか「家庭の事情により」の方がいいのか悩んでいます。 また、手紙で送っていいものなのでしょうか? 今の仕事場が週単位で商品をうる業種なので来週になって私宛に依頼が来たらどうしよう、というのでも悩んでいます。今日・明日には郵便局に行って出してこようと思います なので勝手で申し訳ないのですが支給お返事等頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。
「退職に伴い、担当をXXに変更させていただきます」 でいいんじゃないの? なるべく事務的に。 客にとっては事情なんてどうでも良く、だれが引き継ぐかの方が重要。 郵送なんて面倒なことをせずに、メールとか、FAXとかで。
体力が必要、1日中歩きまわり場合によっては重たい荷物を運ぶため、強靭な体力が必要となる。 天候の影響を受けるバイクや自転車は、雨風の影響を受けやすく雨天や...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
日本郵便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。