質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日本郵便で正社員で働いているのですが 退職届を郵送で送るのですが 支社に送るのか 局に送るのかどっちですか?

質問日2017/07/17 11:43:31
解決済み2017/08/01 03:14:59
共感した1
回答数5
閲覧数1072
お礼0

ベストアンサー

勤務先の局ですよ。 所属課長に提出しましょう。 受け取ってもらえなければ、局長宛てでいいと思います。

回答日2017/07/17 11:53:05
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0
ID非公開さん

その他の回答(4件)

  • 働いている郵便局に送って下さい。自分のいる所属部か総務で、いいと思います。

    回答日2017/07/19 18:28:30
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 仕事決まってからのほうがいいですよ。昔の公務員の時はノルマなし、主任で年収800万くらいでしたからねー、 俺も辞めたい

    回答日2017/07/17 23:33:25
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 通常は自分の所属課か所属部の課長か部長に出します。

    回答日2017/07/17 12:52:44
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 自分の働いてる局だと思います。

    回答日2017/07/17 11:47:11
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

日本郵便株式会社
クチコミ

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

日本郵便株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

日本郵便株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。