投稿日:
2019年のかんぽ不適正営業問題を皮切りに一時的に廃止されていた営業目標が、2022年度からふたたび掲げられた。表向きは「お客さまのニーズを的確に把握し、利益を提供できるような商品を販売する」とは謳っているものの、すでに年度当初から管理者によるニーズを無視した営業目標推進管理が始まっている。数年をかけて多種多様な研修で体制の再構築が図られてはいたものの、蓋を開けてみれば管理者側の意識に全く変化がないため、水面下で恫喝や自爆強要が起こる可能性が高いと感じている。たしかに休日は多く、地方においては給与も低くはないが、勤務時間以外も鬱々と営業のことを思い出す日々が始まると思うと苦痛でしかない。
1~35件 / 755件中
日本郵便株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
日本郵便株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。