株式会社NTTネクシアの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
定時で帰られることです。残業はまったくと言っていいほどありません。福利厚生もしっかりしていて年に1回の健康診断もあります。職場が駅から近いです。歩いてすぐのところも気に入ってます。夏休みも5日間も有り、その他に有給休暇も年に20日も有り、働く環境は整っています。あと休憩も有給の休憩が午前と午後に10分ずつ有り、働きやすいです。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
395万円(回答者数179人)
投稿日:
・オペレーターも管理者も、半年に1回ごとにパフォーマンスを査定されるため、昇給のチャンスがある。 しかし、逆に評価が下がって減給の恐れもある。 ・交通費は基本的に半年分で全額支給される。休日出勤分の手当ても出る。福利厚生面はしっかりしているほうだと思う。私は利用したことがないが、提携のジムやホテルなどをお得に利用できるサービスもある。 ・オペレーターのままでも、パフォーマンスを上げていけば、確実に給料は上がる。ただし、パフォーマンスを維持する努力を常に求められる。 ・管理者になれば、時給制から月給制になり、収入は比較的安定する。ただし、時間外手当て分が無いと、実質的には手取りの総額はあまり変わらないかもしれない。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
コールセンター未経験者でもやる気と頑張りがあれば早い段階で リーダーや SV などの管理職に上がることができますある程度の仕事を任せられるのでやりがいはあると思いますただ他の管理者の方等は日々の業務に追われていてなかなか時間が取れませんので自分自身でスキルを向上させていく必要があります
ワークライフバランス
平均有給取得率
76.5%
残業時間
24.4時間
投稿日:
4月から6月の繁忙期は早出や残業が可能だが、希望者のみで残業をしない人も居心地が悪くならない。繁忙期以外の時期は定時で必ず帰れるし、主婦が多く、一人で完結する作業ではないので、家庭の事情で急に休んだり、遅刻・早退しても迷惑をかける事が少ない。休暇制度も充実しており、週3でも有給休暇以外に2日休みを取ることができたり、有給休暇や介護休暇等もとりやすい。毎月初めに翌月のシフト希望をリーダーにだすのだが、よほどその日の人数が少なくない限り、希望の日を休めたり、早くシフトをだすので、予定が変わった時も、シフトの変更を受け付けてくれる。したがって、ワークワイフバランスにとても満足していて働きやすい職場だと思うし、そんな職場なので人の入れ替わりは少なく、長期間つとめている人が多いです。
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