投稿日:
製薬会社の薬相談窓口、メディカルインフォメーションの業務を受託しています。基本的に電話で問い合わせを受け、適切な回答をお伝えする仕事です。所属するプロジェクトにもよりますが、医療従事者からの問合せ受付が主な場合や、患者など一般の人からの問い合わせに応じる場合もあります。質問は多岐に渡ります。 数ある情報の中から適切な情報を選択してお伝えする必要があります。伝え方にも気を遣う必要があるため慣れるまでは中々難しいと感じる部分はあります。 問合せ者が満足頂ける回答が出来るよう日々積み重ねていきます。 電話で対応した後は、対応記録の作成も必要です。プロジェクトにより記録作成方法にも違いがあるとは思いますが、第三者にも分かりやすい記録を作る必要があります。文章作成能力はあまり必要ないと思いますが、簡潔にまとめる力はある程度必要です。
担当施設により残業が多い。 あまりフレックス制度を活かせない。 残業が多いのが嫌だ。 …続きを見る
豊洲市場から、香港やバンコクなどの高級和食店、鮨屋、フレンチなどに鮮魚、青果を空輸しています…続きを見る
正社員登用とあったのですが最初は派遣社員として働くよう言われました キャリアアドバイザーと…続きを見る
マネジメント層以下は等級で給与が決まっており、シンプルだが、配属先や与えられる業務により難易…続きを見る
女性の多い職場なのでワーキングママへの理解度が高く、子どもの突発な体調不良や事前に分かってい…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
株式会社EPファーマラインの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社EPファーマラインを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。