株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
職場の雰囲気は決して悪くはないが、お客様の問い合わせが非常に多岐に渡り仕事に慣れるまでに時間かかる人には不向きだと思う。 わからないことが有ればアシスタントスーパーバイザーの方にすぐに助けてもらえるのでコミュニケーション能力が高い人に向いているかと思う。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
347万円(回答者数14人)
投稿日:
オペレーター、ASV,SVと形成されており基本的には契約社員である。 余程のことが無い限り基本的に切られることはない。 正社員になるためには内部試験を受け合格し始めて正社員になることが出来る。 試験に関しては年に一度でハードルはかなり高いと聞いた。 安定する正社員になる為にはそう簡単には上がれそうにない
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
トレーナー研修を受けていない人が講師になっているのか、研修がわかりにくい事が稀にある。それ以外はあまり思い出せない。
ワークライフバランス
投稿日:
シフト制なので、平日に休みを取りたい方はとても働きやすいと思います。 役所に行きたい場合や病院通いなどがしやすかったです。 繁忙期以外であれば、有給はとても取りやすいです。(お盆、ゴールデンウィーク、年末年始以外) 人によっては、有給と公休を組み合わせて半月程海外旅行に行かれる方もいました。
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズの
質問・相談
関連つぶやき
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社JR西日本カスタマーリレーションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。