株式会社JR西日本カスタマーリレーションズクチコミ・会社評価

クチコミのカテゴリーから選ぶ

並び順:
おすすめ順
  • 雇用形態
  • 入社形態
  • 職種

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

職場の雰囲気は決して悪くはないが、お客様の問い合わせが非常に多岐に渡り仕事に慣れるまでに時間かかる人には不向きだと思う。 わからないことが有ればアシスタントスーパーバイザーの方にすぐに助けてもらえるのでコミュニケーション能力が高い人に向いているかと思う。

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

オペレーター、ASV,SVと形成されており基本的には契約社員である。 余程のことが無い限り基本的に切られることはない。 正社員になるためには内部試験を受け合格し始めて正社員になることが出来る。 試験に関しては年に一度でハードルはかなり高いと聞いた。 安定する正社員になる為にはそう簡単には上がれそうにない

求人をチェック

不満な点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

新しいことなどがフラフラしたまま周知されるてしまうことがありオペレーターにより対応が違ってしまうことがよくある 叱咤されることの方が多いので打たれ弱い方には難しい業務だと思う

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2018年頃

投稿日:

シフト制なので、平日に休みを取りたい方はとても働きやすいと思います。 役所に行きたい場合や病院通いなどがしやすかったです。 繁忙期以外であれば、有給はとても取りやすいです。(お盆、ゴールデンウィーク、年末年始以外) 人によっては、有給と公休を組み合わせて半月程海外旅行に行かれる方もいました。

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2018年頃

投稿日:

年中無休のコールセンターなので、お盆や年末年始などに休みが取れません。 ご家族で長期休暇に帰省などは、繁忙期のため休みを取りづらいです。 残業代で稼ぎたい方は、あまり残業できないので稼げないかもしれません。

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

以前はできたのにシフトの交代できない。 長期休暇が取りにくい制度に変わった お盆や年末年始は休みを4日以上取れない 夜シフトのおわり22時は遅いすぎる。

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • その他の非正社員
  • 2022年頃

投稿日:

オペレーターに着台するための研修は丁寧に時間をかけてくれ、日々小テストがあるので毎日の復習にもなる。

ソフトウェア・情報処理業界の求人

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

年休は自由に取れなかった。 福利厚生は使いづらい。 仕事内容をどんどん増やされるのに時給がかわらない。 詳細の決まっていない見切り発車な突然始まる新しい事

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

女性中心の職場ですが、仲良く働きやすい。気を遣わず 長期で働ける。シフト...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

前期と後期それぞれで録音された対応をランダムに何件か評価され個々にフィー...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

シフト制なので子育て世代の人も働きやすい広い休憩室レンジや冷蔵庫があるの...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

年休など自由が利く福利厚生がしっかりしている交通費がでる。残業代も出る人...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

お客様からお礼のお言葉を頂戴した際はとても晴々とした気持ちになりより業務...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 女性
  • 退職済み
  • 2020年頃

投稿日:

福利厚生などは充実しており休憩室の掲示板にお得な情報が掲示されておりオフ...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点職場の雰囲気

  • 投稿者:
  • オペレーター
  • その他の非正社員
  • 40代
  • 女性
  • 現職
  • 既婚
  • 2021年頃

投稿日:

オペレーターの声は上司になかなか届かない。シフト交代が出来なくなった。新...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2018年頃

投稿日:

オペレーターは、ほぼ女性です。産前産休休暇があります。また、家族の急病な...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点仕事内容

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

仕事内容は専門知識が増えるので面白い。1時間あたりの目標件数が明確で目標...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

有休の取得は可能。土日出勤もあるため平日に休みがあるのは良い。午後からの...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点副業

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2018年頃

投稿日:

副業はまったく問題ないです。掛け持ちしている方もいましたし、本業が別にあ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

真面目に仕事をすれば定期的に時給はあがる。成績が悪くさぼれば上がらないの...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

他に条件の良い職場を見つけたため。引き継ぎに時間がかかり不安だったが、退...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

女性が多いため、人間関係が面倒。有休の取得は可能だが平日固定の勤務ではな...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点退職検討理由

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

評価がわかりにくく、給与面で将来に不安を感じたため。そのタイミングで、評...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

不満な点副業

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

正社員以外は給料が多くないため、本業以外で収入を増やす必要はあると思う。...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

未経験でも可能な仕事で、通勤圏内だったため。入社前は人間関係が希薄な職場...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

良い点面接

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

印象の良い笑顔、真面目な受け答えが出来れば問題はないと思われる。正社員に...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

普通に仕事をしていれば問題はない。大きく増えることもないが、多少勤怠が悪...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

理由によっては有休が取れない。年末年始も仕事なため家族と過ごせない。遅番...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

若い社員の人や、派遣社員の人が多く、のびのびとした環境なため、合う人にと...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

一部の業務形態の人はリモートワークも可能ではないかと思いますが、全ての人...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

評価はあまりわからなかった。定期的に時給は上がるが、どのようにして上がっ...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

女性が多く活躍していたように記憶している。産前産後休暇を取得している人も...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

人間関係は希薄で仕事に集中できると思っていたが、そうでもなかった。仕事以...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

研修は比較的充実している。普通に生活していれば知ることがないような知識が...

就活生の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

  • 投稿者:
  • コールセンター
  • その他の非正社員
  • 20代
  • 回答しない
  • 退職済み
  • 2014年以前

投稿日:

トレーナー研修を受けていない人が講師になっているのか、研修がわかりにくい...

選考中の方もクチコミ投稿OK!

以下のどちらかの登録で
続きをご覧いただけます

クチコミ投稿Web履歴書の登録

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

評価

総合評価

  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

347万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズワークライフバランス

平均有給取得率
データなし
平均残業時間
データなし

テレワーク・リモートワーク(正社員)

制度なし

社員の副業(正社員)

制度なし

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ質問・相談

表示するデータがありません

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

会社概要

  • 業界
    IT・通信
  • 本店所在地
    兵庫県尼崎市潮江1丁目2番12号
  • 従業員数
    407人
  • 企業URL
    https://jw-cr.co.jp/
  • 代表者名
    堤恵理子

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社JR西日本カスタマーリレーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。