たくさんの飛行機が飛んでいるので妥当な人数なのですかね。 また、CA以外の残りの180人の内訳はどんなもんなのでしょうか。殆ど総合職でしょうかね。 自分は学生なので業界については無知ですがご容赦ください。
客室乗務員さんは若くして辞められ人も多いですのでコロナ前の 今までも500人程度は毎年採用されていました。 客室乗務員さん以外は昔で言う総合職以外しか採用は有りません。 パイロットの自社養成訓練生は社員採用では有りますが別枠採用です。 空港で働く人達はグループ会社の社員さんです。
給与は低いです。(技術系総合職) さらに、年収を詳しく見ると手取りも少ないことがわかります。理由は、年収に交通費、自社株、航空券(福利厚生に課税するために一旦...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
全日本空輸株式会社の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新型コロナウイルスの影響を現状もかなり受けてはいるが、使用機材や路線、国内線のみの運航のため…続きを見る
経験を色々させてもらえ、知識と経験を積み重ねられる。 先輩方も優しく、仕事の合間に質問をさ…続きを見る
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
社員の給与体系は等級制度で分けられていて、その等級の給与範囲内で決まる。 等級は役職や…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
全日本空輸株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。