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自社養成パイロットは会社がパイロット養成の費用も負担してくれるため、非常に人気があり、倍率が100倍にもなるが、チャレンジする価値はある。 現在は新卒のみの採用であるが、2030年以降はパイロットの大量退職によりパイロットがますます不足するので、既卒の採用もありうるのではないか。
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1次は5名の集団面接。自己アピールして終わり。留学経験やサービス技量などより保安要員としての適正をアピールした方が受かる。 2次は面接官2名と面接者2名での質疑応答。既卒入社だったので今までの社会人経験をどう活かしたいかを聞かれた。もう一人の面接者の話を聞く態度(うなづく等)が好感が持たれる。
レジや前だし、品出しを主にやっております。お客様から何か聞かれた際に答えたときに「ありがとう…続きを見る
新卒の大半は空港配属となります。 他部署や税関、関係他社やフォワダーさんとの調整業務が主と…続きを見る
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なぜANAなのかといったところは深掘りされた印象です。エアステージなどを...
日本を代表する飛行機を運行する会社ですから、風通しが良く、職場環境が良い会社と思いました。空…続きを見る
社員の給与体系は等級制度で分けられていて、その等級の給与範囲内で決まる。 等級は役職や…続きを見る
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