同じ職場で給料が下がる職員とそうでない職員がいることになるのでしょうか。警察職場では課長等の幹部は殆どが警察官です。これでは部下の事務職員だけが給料ダウンし、上司は現状維持で事務職員のやる気が失せるのではないでしょうか。警察職場では組合を結成出来ません。事務職員はどこに不服を訴えるのでしょうか。
橋下氏は、治安維持のためか警察官の給料や人員の削減には抵抗しているようです。 その政策は支持できるものですが、だからといって、その他の部署の職員給与をまた引き下げるのは如何なものでしょうか。 府職員の給与は、橋下氏が初めて削減した訳ではなく、ノック氏の時代からどんどん削減され続けていますからね。
実際、今大阪は治安が劇的に改善されてるからね、 34年続いたひったくり1位が今年千葉より少なくなってる、 しかも去年と比べて34%減ですよ、そりゃ橋下も 警官の給料は下げれないですよ、おもいっきり結果残してますからね しっかり結果残してる警官には給料減らせません
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
大阪府の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
大阪府を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。