投稿日:
SVの仕事内容がキャパオーバーしているのか、研修等がなく、OPが自ら学ばないといけない状況でした。 わからないことがあってSVに聞いても、SVもわからない。と言われたこともあります。 社員が次々と入れ替わるので頼れません。 だんだん雑に扱われはじめたと感じたため転職しました。
投稿日:
子供の急な病欠にも嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。自分の体調不良が続いた時もいろんな社員さんが体調を気遣ってくれました。
投稿日:
面接時に希望部署についてこちらの希望をしっかりと聞いてもらいました。配属もわたしのこれまでの職歴から考慮して自分に合いそうな部署に配属してもらえました。
投稿日:
面接時点ではノルマはないとのことでしたが実際に働くとノルマのようなものがありました。シフトも自由出勤とのことですが配属される部署によって違います。面接で話した内容通りではありません
投稿日:
雰囲気が良すぎるため、仕事中でもプライベートの話や雑談が多いように見受けられました。オンとオフの切り替えは行うべきかと思います
投稿日:
話すのが得意な人には向いている仕事だとおもいます。得意ではなくても顔を見て話す訳では無いので苦手な人も克服しやすいとおもいました
投稿日:
給料、また時給は他社コールセンターと変わらない金額で言いも悪いもないと思いました。契約社員や社員になると交通費なども出るそうです
正社員ではなく、無期雇用です。 昇給 地域手当 住宅手当は、ありません。 また、社員…続きを見る
仕事については、いろいろな仕事があります。コンサルティングの仕事から、技術調査、システムの設…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社スリーフラッグスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。