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悪い点 新人を育成できる環境と人物が備わっていない。 新人は自分で覚えていくしかない。 上司は部下を育成しようという気がない。 新人育成マニュアルを社員皆で作成したが、活用されていない。 社員のチームワークがなく、皆バラバラに仕事をしている。 『お客様の明るい未来を実現します』がスローガンだか、クライアントの事ばかり考えて社員の生活や気持ちを考えようとしない。 退職する社員を引き止めたりしない、最後の対応が冷たい。 能力のある社員がどんどん退職しているので、引き止めないと非常にまずいと思う。 会社の経営が傾いているので、成長やキャリアアップのための時間も予算もないのが現状。
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現実は厳しく、インセンティブを全て達成する社員はほぼおらず実際は年2回取れればいい方かと思います。毎年売上金額に+10%していく事で首が絞まっていくので、長く働けばインセンティブが取れないという状況が起きていた。
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目標達成額に応じて基本的に月1万〜程上がる形となる。わかりやすい制度ではあるかと思います。今後は数字だけではなく、行動シートなどでの評価も導入を予定していた。
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インセンティブが三ヶ月毎にあり、目標額を達成することで20〜40万程のインセンティブが発生していた。90%くらいの達成率でも寸志は貰えていた。年4回達成すると普通の企業でボーナスを貰うより、高くなっていた。
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派遣がメインとなる為、紹介をメインで行いたい方へは不向きかもしれません。またキャリア的には未来があまり見通しがしにくい環境となります。席は空いているが、社長が今後どうしていきたいかがわからない。
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少しではなく、かなり変わった独特な雰囲気があった。研修等のプログラムはなく、先輩社員が教育する研修。クセがあり過ぎて大変だった。馴染むことはせず、最低限業務をこなす日々でした。
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評価制度はただただ目標を達成するか、しないかだけである。達成しなければ昇給はなく、中々厳しい制度かと思う。目標を達成し続ける社員はほとんどいなかった。
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