株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
正直、良い点は特になし。あげるとすればシフトの融通がきく。短い時間でも働ける。社販で安くものを買える。ポイントためて買い物ができる。有給休暇が取りやすい。社員は接しやすい人が割と多めに感じるがごく一部偉そうにしてるだけの人もいるのは論外。派遣もいるし普通のバイトも社員も年齢層幅広いので気にせず新入で入っても職場に馴染みやすいのかなと思う。男女比も50/50くらいの感覚です。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
380万円(回答者数60人)
投稿日:
受注等一件獲得につき、それぞれ各部署で設定されたポイントが反映される仕組み。 新人の方なら直雇用のみですが、目標80pなので、商材内容や、ポイント次第では入社からダブル達成や、毎月50円ずつ時給がアップすることも可能です。 ダブル達成は目標ポイントの2倍を達成したら100円時給アップです。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
基本に全ての仕事には研修がある、コールセンターなので声を出すところからなので9割以上の方が新人として採用される、新人期間は2ヶ月なのでその期間だけ働いて辞めていく方もいる。2ヶ月間の短期バイトだと思えば気は楽。
ワークライフバランス
投稿日:
シフトは自由性、また、都合が付かなくなったり病欠のときは別日に出勤することですんなり休めたので融通はすごく効きやすいと思います。 基本的に残業はないが電話対応が長引けばなかなか帰れないこともある
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