投稿日:
一部の社員は業界トップのICTを駆使していると自負しておりますが、おかげで24時間365日会社から支給されるスマホを意識する生活です。自宅に戻ってからも返信を反応を求める連絡があります。こちらが連絡することには返事をしてくれないのに。もちろん昼休みも食事をとりながら帳票チェックや電話連絡や入力作業を行う必要があり、業務からは離れられません。要するに労基のいう昼休憩は基本とれません。
投稿日:
年に2回賞与時期に自己評価シートなるものの作成をさせられます。そこにどのような悩みを書こうがその後の上長との面談の時に触れられたことはありません。昇給や賞与のための面談だと思いますが、上長など1次2次評価者の評価は反映されてないのだと思います。
デイサービスで送迎運転手をしていました。 介護職が全く未経験であっても、車椅子利用者の移乗…続きを見る
これは恐らくどの会社でもそうだと思うが施設責任者によって同じ会社の施設でも全く違う。従業員の…続きを見る
株式会社グッドライフケア東京の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社グッドライフケア東京を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。