投稿日:
前からコールセンターでの勤務経験もあって光回線系のテレアポ業務にも興味があったので応募しました。仕事内容は光回線を電話で法人に案内するというものでした。まず入社直後は商材の説明をしてもらい、それからマニュアルを読む練習をしました。マニュアルに慣れてきたら電話をかけます。電話をかけてみると9割以上の人は忙しいからというのを理由に断ってきます。ひどいときは怒鳴られて大変なことになりました。しかし中にはちゃんと話を聞いてくれる優しい人もいるので、そういう人に案内すると買ってくれたりします。対応が悪い人に安くなることをしっかり説明して買うと言ってくれた時はやりがいを感じられます。入社して日が浅い場合は目標件数は課せられないのですが、一か月ほど経つと目標が課せられるようになります。社員の方はみんな優しく丁寧に教えてくれます。
投稿日:
社員同士見た目仲がいい感じにしているがよくよく聞くと上下関係的なものが激しい。下に対してボロクソに言ってるの見たことが何回かある。 アルバイトに対してはえこ贔屓と言うか気に入ってる子や獲得出来る子に対してはやる気を出させる為にもので釣る。 お昼ご飯奢る等。あからさまにわかる態度なので気に入られたら良いが嫌われると放置で嫌味しか言われない。
投稿日:
50分ほど働くと5分から10分くらい休憩がありそれと別でお昼休憩1時間。 1時間休憩以外は勤務時間に入っていないのでその点は良かったと思います。
投稿日:
仕方ないと言えば仕方ないがずっと架電。通話した回数も数えられていて少ないと言われることもある。 営業で通話が長くなっても通話回数が少ないと言われるので理不尽
投稿日:
不満な点は特にないのですが強いてあげるのなら、ある月だけ契約をとったときにもらえるインセンティブが振り込まれていなかったです。
投稿日:
まんぼうが出るとリモートになる。 何人かは出勤しないと行けないそうだがリモートが多いのでそこはありがたかった。 基本的には出勤。
投稿日:
たとえば、仕事で行き詰まったことや困ったことが起きた場合、自分自身で改善しなくてはいけないことだと思います 周りの人にたくさん相談してかいぜんしなければいけない
投稿日:
一ヶ月ごとのシフト制で、自分がでられるひ でれない日は自分で決められる点は、とてもいい制度だと思います 社内の雰囲気はとてもいいとおもいます
株式会社CSCソリューションズの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
株式会社CSCソリューションズの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社CSCソリューションズを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。