投稿日:
職場の仲間同士は良い関係でした。お互い協力し合いながら楽しく仕事を行うことができました。仲間意識が高かったと思います。仕事柄、お互い共通する点が多く、隣のスタッフが困っていた場合、隣の人がフォローしてくれたり、基本的には分からない点はサポーターが助けてくれますが、お気に入りの人には親切に案内してくれますが、そうでない人には冷たい態度を取る人もいました。
投稿日:
人事担当者が高慢でその担当者とのやり取りでは非常に嫌な思いをしました。多くのスタッフが大幅に時給を下げられ、しかもその上に交通費も込みだと言われ、こちらから契約更新を断ったら、あまりにも契約継続者が少なくなり、多少時給を上げ、交通費も一部支給に変更してきました。また、契約の延長を断られたりで非常に嫌な思いをしました。非常に細かい点を指摘されたり、2度とJTBグローバルアシスタンスで働きたくありません。
投稿日:
残業はするなするなと役職者が取締る。 賞与は年2回業績次第と言う事になっているが一律10万円とか無い時もある。業績が良い時は他のグループ会社が悪いのでこの会社だけ良くする事はできないと言われ抑えられる。
投稿日:
所属員のレベル向上心が高く、努力して知見、顧客対応力、手配力を含め自己研鑽に努める傾向が高く、仕事内容はクレジットカード会社のお客様への旅行手配であり、この努力による評価がやりがいにつながる傾向が大である。具体的には、旅行のご希望を伺い、ご提案し、手配、結果回答そしてクーポンとご案内書を発行・送付、ご精算、ご到着確認の栗開始の作業である。海外の場合で緊急の場合は、契約先海外デスクに直接手配依頼を行いう場合のある。地震や交通混乱時の当日宿泊手配等もあり、長い時間を手配のためにお待ちいただくことのあり、またお取りできないこともあり、この場合のお客様の叱責とうもあるが、やるがいのあるコールセンターオペレーターである。
投稿日:
仕事自体はさほど大変ではない。年休も事前に言えば大概は取れるが多少の嫌味は言われる。 一般の社員や契約社員は中が良い。
投稿日:
現場の平社員達はなかがよい。 場所がら昼食や飲みには困らない安いお店が沢山ある。 他のグループ内の会社からベテランの役職者が次々と移動になってくる。
投稿日:
給料は年に1回昇給があるが0-3千円程度。 賞与は年に2回ある。 手当は家族手当などがある。 福利厚生はよくある福利厚生会社の通り一遍の物がある。
投稿日:
可愛い女性は即採用になる。 面接をするのは古い考えの役職者なので服装は常識的な黒や紺のリクルート用のスーツに限ります。
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社JTBグローバルアシスタンスの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社JTBグローバルアシスタンスを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。