株式会社キョウエイアドインターナショナルの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
顧客ができる前は営業マンというよりはコールセンターの人。朝から晩まで電話営業をして顧客を拾うしかない。それは新卒でも中途でも同じ。問い合わせは年に数回しかないので、この会社が売っているものは世の中から需要がないのだと痛感させられる。最近は他の分野にも手を出しているようだが、基本は交通広告がメインで強みといえるかは不明。他社が手をつけない(=人気のない媒体)を安く買い取って他社より少し安く売るという手法で持ち堪えている。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
505万円(回答者数12人)
投稿日:
何時に退社しても残業代はつきません。そこがとても残念です。 また、前職の給与を元に給与を決められるので、足下を見られてる感じがします。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
このまま会社にいても、成長出来ないと思い退職をしました。電話番が主な仕事で、4人の事務員がいましたが、現在のOA 化が進んでる状況では1人でできる仕事だとおもいます。。キャリアアップ出来る資格取得制度も当時はありませんでした。。30年近く前の話なので参考にならないかもしれませんので現在は改善されているかもしれません。
ワークライフバランス
平均有給取得率
27.0%
残業時間
13.0時間
投稿日:
有休の取りやすさは凄い。嫌な顔をされるこのもない。基本手離れのいい仕事だし、複数クライアントを抱えても自分が電話営業をストップするだけなので残業もほとんどない。
株式会社キョウエイアドインターナショナルの
質問・相談
関連つぶやき
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社キョウエイアドインターナショナルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。