日本コンセントリクス株式会社の
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
お客様と直接連絡を取り、お話ししつつ問題を共に解決していくため、ありがとうと直接お声をいただくことが多かったのはとてもいい点でした。 使い方の不明や、修理依頼などお困りの方も多い状況でしたので、迅速な対応ができれば満足度も高く安心されます。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
給料は基本的にとても高いと思います。時給にすると1600円くらいかと。 ですがそれに伴い業務内容もレベルは高いと思います。 むずかしい事、責任感のあるのもなど様々ですがやりがいになればとてもいい環境です。生理休暇もあり、女性には働きやすい職場に感じます。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
対面での接客は慣れていたが、音声のみの対応は初めてだったのでより確認の大切さを身につけられた。語弊なく、事実がわかりやすく相手に伝わるにはどう話したらよいか、特にクレームなどはこちらの表情が伝わらないので、細かくトーンを変えて返事をするなど技量が身についた。
ワークライフバランス
投稿日:
無駄な残業などはなく、早番だと17:00ピッタリに終わるので保育園のお迎えと夕飯づくりが出来た。 半休制度なども有り、特に配慮はされなかったが無理なく子育てと仕事の両立はできた。
日本コンセントリクス株式会社の
質問・相談
関連つぶやき
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
残業がほぼないのでプライベートの充実度は高いと思います。年間の休日日数も平均的に貰えますし、…続きを見る
今の営業所の担当から月の始めに今月末での契約終了を聞き、直ぐに次の派遣先を頼んだのにも関わら…続きを見る
勤務は基本的にシフト制で、日勤は一般的に朝9時から夜の18時までと定められています。 この…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
日本コンセントリクス株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。