投稿日:
社員の方はマッサージ業界では珍しく基本給が設定されていて(業務委託ではない形態)、それ以上は歩合という形で、売上をいくら以上上げたらその何パーセントかはお給料に上乗せされるというシステムでした。なので、それがモチベーションになっている方もいらっしゃいました。アルバイトやパートの場合は基本時給で働きますが、やはり一定額以上の売上を上げればいくらがバックされる感じでした。ですので、ある意味きちんと従業員の成果が反映される方法だと思っています。賞与等は特にありませんでしたが、〇〇強化期間や〇〇キャンペーン期間などで全店一斉に売上を競うイベントのようなものがあり、そこで上位に入ると金一封がもらえたりしました。
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
株式会社リフレーヌ・カンパニーの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社リフレーヌ・カンパニーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。