株式会社キーワードマーケティングの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
運用型広告を運用する運用チームに配属された場合は Google、Yahoo、Facebook、Instagram、LINE、Twitter、tictokなどの広告を運用することが主な業務。 広告運用結果の報告などは運用担当者が行う為、営業は新規案件を獲得したタイミングで、運用担当者にバトンタッチをする。 その他、ブログの執筆や研修講師、セミナー講師なども人によっては行う。 役職者になると、マネジメント、採用面接なども行う。 やりがいはクライアントから感謝された時。
年収・給与制度・待遇
投稿日:
激務な業界ではあるが、社風はしっかり仕事をして、しっかり休む堅実なもの。 大規模案件をこなして、給料を稼ぐというより、小中規模案件を安定的に回すことが求められる。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
人材不足かつ適正を見た案件の割り振りでないので、業務負荷がかかりがち。 対象顧客が中小企業なので、担当者への説明コストが高い。
ワークライフバランス
投稿日:
休暇は自由に取れる。 連休も問題なく取れる。 残業は忙しいときは多くなるが、残業時間も管理してくれているので、1年通してずっと残業時間が多くなるようなことはない。また上司が帰らないと気まずくて帰れない雰囲気もない。新卒は特に定時には帰らせるようにしている。 役職者も休暇は取れる。むしろ役職者こそ休みましょうと方針もある。部下が遠慮なく休めるようにという配慮で。
株式会社キーワードマーケティングの
質問・相談
関連つぶやき
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社キーワードマーケティングを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。