投稿日:
ほぼ全ての部署に営業が存在するが、部署同士の関連性がないため、干渉されたり、競ったりすることのストレスは感じられなかった。企業向けの営業であり、契約獲得が難しいが、契約数に応じてインセンティブも入る。一度契約すると契約を解除することは稀であり、契約数は増える一方である。
投稿日:
ほぼ全ての部署に営業が存在するが、部署同士の関連性がないため、干渉されたり、競ったりすることのストレスは感じられなかった。企業向けの営業であり、契約獲得が難しいが、契約数に応じてインセンティブも入る。一度契約すると契約を解除することは稀であり、契約数は増える一方である。
投稿日:
営業する商品の不具合が多く、理由も分からないことが多いため、お客様に説明できないことがある。社長に報告しても解決策がない場合がある。また、お客様と支払いトラブルになることが多く、催促のために何度も電話をし、時間的効率が悪い。毎月の請求作業のフローが多く、とてもややこしい。覚えるのに最低2、3度は必要であるため、2、3ヶ月かかってしまう。
投稿日:
職場の人間関係は良く、仕事をする上で人間関係が障害となることは少ないと感じる。また、公私共にコミュニケーションはとれる。
投稿日:
リモートワークで仕事が出来る業務内容ではあるが、リモートワークにはならず全日出社を命じられているため、感染のリスクの中仕事をしなければならない。
投稿日:
有給の繰り越し制度に不満がある。みなし残業ではあるが、ほぼほぼ30時間以上の残業を強いられる規定のため、平日のプライベートはほぼない。
投稿日:
オフィスはリニューアルされて良くなった点もあるが、会議室が少なく、オンラインでの商談が増えた現在では会議室難民が多く出ている。
投稿日:
マスク購入に対する補助費が出たのはよかった。(現在は出ておらず、恐らく今後も出ることは無いだろうと思っている)
投稿日:
有給は比較的取りやすく、申請を拒否された事はほとんど無いため、好きな時に休みを取れるようになっている。
株式会社オプティマイザーの
新着求人などの
最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社オプティマイザーを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。