株式会社ハウスオブローゼインターナショナルの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
本部からの販売指導があり、お客様に必要なものよりも売らなくてはいけないものを売るという感覚になってしまっていました。売上のノルマはありませんが、接客人数のノルマがあり他店舗との比較がありました。うまくいかない時はプレッシャーも感じました。
年収・給与制度・待遇
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
毎月研修があるのはいいけど、結構精神的に疲れる。前に出てみんなの前で実践したり、発表があったり、毎月の店の売上の数字を分析して発表するのはストレスで荷が重い。
ワークライフバランス
株式会社ハウスオブローゼインターナショナルの
質問・相談
関連つぶやき
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ハウスオブローゼインターナショナルを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。