投稿日:
自分で業績を確保出来ていたら、全く問題ない職場ですが、自分自身が受け身で仕事をしていると、なかなか目標を達成できないので、自由にシフトを組めなかったりで大変そうでした。お客様の個別訪問なので、どうしても在宅している夜間帯に訪問しないといけないですし、特に夏場は暑くて汗だくで歩いていました。
投稿日:
NHKの訪問営業を行っていました。入社してからは、一から営業を育てる為に、教育制度が充実していました。基本的なビジネスマナーはもちろん、営業時のお客様との会話手法など、マニュアル化されているので、すごく安心して、業務に取り組めました。又、入社前は、営業というのは、個人で動くものと思っていたのですが、チームとして力を合わせて、仕事に取組み、それが成果として反映される報奨金も設けてくれていたので 、不安もなくスタートできました。 良くも悪くも実力主義の風潮があったので、すぐに管理職に任命される人も多かったです。
各病院での対応となるため、現地に入っているSEとの打ち合わせ、お客様との対応と自ら動くことに…続きを見る
年に2回、正社員の登用試験が設けられています。 上司や管轄するマネージャーに推薦してもらえ…続きを見る
面接の前にPCで一般教養のテストとタイピングのテストがあった 今までの経歴について …続きを見る
株式会社シーズコーポレーションの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社シーズコーポレーションを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。