株式会社エムデジの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
業務内容は携帯電話の販売やプランの見直しや相談、操作案内の接客をします。またポスター作成や清掃、在庫の仕入れ作業もします。 良い点はお客様から直接感謝の言葉を頂く事ができるのでやりがいがあります。また資格試験制度があるので合格するとお給料に反映します。 その時その時によって、キャンペーンがある商材を販売するとお給料に反映されるのでそれもやりがいに感じるの思います。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
298万円(回答者数315人)
投稿日:
部長以上にならなければ給料は上がらないと思って良いと思います。私は7〜8年勤務し店長にもなり10店舗近く一人でマネージャーとして勤務させていただきましたが、一年目の店長さんと給料はさほど変わりませんでした。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
携帯のことについて勉強をするので、毎日欠かせない物の事をよく知れるのは私自身からしても良いですし、試験などあるのでそれも合格できた時は自分的な成長を感じます。 接客業なのでコミュニケーション能力もあがりました。
ワークライフバランス
平均有給取得率
75.0%
残業時間
25.7時間
投稿日:
一般社員に関しては休みも取りやすく、残業も少ないと言えると思います。期待されるわけでもなく、嫌われるわけでも無いような感じであれば過ごしやすいかと
関連つぶやき
株式会社エムデジの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社エムデジを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。