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入職前の面接は結構しっかり行いましたが、やはりイメージはどうしてもズレてしまいました。給与面や、休日の取り方福利厚生の部分は入らないと分からないので仕方無いですが、お金中心で物事を考えるので休みは取りにくいです。人が増えれば増えるほど、稼げはしますが、多種多様な人が集まるので統一するのが難しくなるのは必然なのになんで組織を大きくしたんだろうなという印象です。
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他のスタッフの仕事ぶりが見えない部分が多く客観的な評価がしにくい。代表、上司の主観が出やすく好き嫌いで評価をされやすい。 人事も現場の状況を把握していないと感じる采配が多く、採用に関してもミスマッチが多いと感じる。離職関しては現場だけでなく採用時点でもっと気づけるものも多いと思う。
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聞いていたより最大給与までの道のりは遠く、時間と労力をかけても見合うものは得られるのか微妙な仕事内容でした。同じ職場の人たちと話していてもお金がもらえるからいいという意見しか聞かれず職場がいいという意見は一言も聞かれませんでした。お金で人間は動きますが、心が全く動いておらず、一緒に働いていてもロボットと働いているようで非常につまらなかったです。社風がお金が第一なのは理解していたのですが、なんで医療業界にしたんだろうなと思えるレベルで金の話しかありません。医療人なら誰かが少しでも良くなった変化したというのが見えれば少しは嬉しい気持ちになるものですが、この会社にはそれは感じられませんでした
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医療人としての心構えでいくとギャップが強すぎてすぐにやめてしまうかと思います。医療人としてではなくサラリーマンという心構えで入社を決めるほうが働きやすいですね。特にお金稼ぎが悪だという考え方には合わないかと思います
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やる気があればどんどん上に上がれる制度がある。年功序列はなく、認められれば役職に就ける環境はとても良いと思う。完全な評価性で個人の評定が決められる。これもしっかり努力をしていけば叶うものであり、良い制度だと思う。
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在宅での生活を続けていくために携われる仕事なのでとてもやりがいがある。成長機会も多く学ぶことが出来てよい。経験を積みたい人や、スキルアップを図りたい人にとってはとても向いてる会社。環境もかなり整っている方だと思う。自己努力次第で大きく変われる。
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マニュアルがあるようで統一されていないことが多く、ころころ変わる。 覚えてもまた違うやり方になるので無駄が多いと感じる。 各拠点に事務1人体制のため自分のペースで業務できるが、仕事量が多く残業もある。
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事務員としてのスキルよりも看護師さんとの関わり合いやコミュニケーション、ステーションの雰囲気を良くすることやスタッフのモチベーションを上げることも事務の役割の一つと言われている。間違ってはないが、スタッフの度重なる退職やステーションでの揉め事などを事務員の責任にされた。事務としての仕事を全うしていてもあまり評価されない。
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