投稿日:
電話で応募した際、まず履歴書を送付するよう言われました。履歴書が到着した後先方から面接の案内についての電話があり、日程調整をしました。面接当日に本社に行き、採用担当の社員さんと1対1の面接をしました。履歴書を見ながら、いままでの職務経歴や具体的な仕事内容、勤務にあたっての希望などをていねいに聞き取ってもらえました。
投稿日:
お客様からのお問い合わせや見積もり依頼などの電話対応がおもな仕事です。見積もりや施工の場合は、お客様の希望とスタッフの空き状況を照らし合わせて日程調整をおこない、予約を取る作業があります。お客様と通話しながらPC入力をするので、早く正確に入力する技術があると助かります。
投稿日:
事務所はほぼ女性のスタッフで、子育て中の方も多く、子供の体調が悪いなど急なお休みや早退にも対応してもらえます。仕事とは関係ないですがスタッフさん同士で子育てについての情報共有ができたり、先輩ママさんの体験談などを聞くことができ、とても参考になりました。
投稿日:
固定給の他にボーナスがない分毎月歩合が有ります。歩合制度に関しては月の利益をどれだけ結果として出せたかによって金額が大きく変わってくるので自分の頑張り次第ではかなり稼げる月が有りました。
投稿日:
コールセンターの受電業務のほか、書類整理などの一般事務業務、お客様への荷電、システムへの入力など、仕事は多岐にわたります。お客様から感謝されたりすると嬉しいです。
投稿日:
技術職になりますので分からないことがあれば誰かに電話すればすぐに答えてくれました。何よりも私が働いていた支社内は皆さん仲間意識が強かったので人間関係で困ったことは一切有りませんでした。
投稿日:
インフラの修理になりますのでお客様から感謝されることでやりがいを感じました。 将来的には独立を目指せると言う点も技術職ならではじゃないでしょうか。
投稿日:
基本的に、希望の時間帯でシフトを組んでもらえます。希望休は毎月決められた日数までは申請できるので、その範囲で自由に休みが取れます。
1年目で月19万程度の給料でした。 今は4年目ですが、月24万の給料です。 夜勤のある職…続きを見る
若年層を過ぎると、家賃補助がないので首都圏に住むのは給料的にも非常に困難。 賞与は多いが、…続きを見る
転職回数が多かった自分、その分いろいろな会社に勤めてきたが、この会社(職場)ほど時代遅れ感が…続きを見る
株式会社日本水道センターの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社日本水道センターを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。